« 速報・深川の桜 2007 | Main | 猿江恩賜公園の桜 2007 »

April 01, 2007

八重洲の桜/証券取引所の桜/水天宮の桜

毎年、桜はいろんなところで見ていますが、桜を見るのは東京の都心が一番良いと思っています。ちょっと外へ出るだけで行けるし、たくさんあるし、綺麗だし。今度は中央区に場所を移します。

1枚目は日本橋高島屋から東京駅へ抜ける一方通行の狭い道。道路両側で咲いた桜がアーチのように空を覆います。毎年、桜が楽しみな場所のひとつ。
Dscf0424

2枚目はちょっとマニアックですが、証券取引所の前に咲く1本の桜がとても綺麗だったので撮ってみました。証券取引所と一緒に撮影。問題の証券会社もうしろに写っています…。
Dscf0426


3枚目は人形町通り、水天宮の交差点で箱崎方面を映しています。これと反対側の人形町方面にも桜並木が続いていますが、そちらは峠を越してしまったようで、本数の割には圧倒感に欠けました。なので数は少ないですが、綺麗に咲いていた水天宮側を載せます。
Dscf0428

|

« 速報・深川の桜 2007 | Main | 猿江恩賜公園の桜 2007 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80577/14481573

Listed below are links to weblogs that reference 八重洲の桜/証券取引所の桜/水天宮の桜:

« 速報・深川の桜 2007 | Main | 猿江恩賜公園の桜 2007 »