« ねんきん特別便 | Main | 瑞泉寺(鎌倉) »

August 27, 2008

デニーズでバースデー

未だに未練がましく誕生日の話題に触れるつもりではないのですが、デニーズの携帯会員“デニモバクラブ”に入っていると、誕生月にケーキのクーポンが貰えるのです。

P1000067

「タダで食べられるケーキなんて…」と思われるかもしれませんが、写真のとおり、なかなか食べ応えのあるしっかりしたケーキなんですよ。今日は仕事の打ち合わせでデニーズに行ったのですが、私だけケーキを無料でいただいちゃいました。3種類あって、確か、チョコバナナと小豆とフルーツで、写真はフルーツです。レギュラーメニューのキャラメルハニーパンケーキを豪華にした感じといったところです。

このケーキ、2年連続でいただきました。私の場合、デニーズでは結構お金使ってますから、これくらい貰っても別にいいんじゃないかな。

|

« ねんきん特別便 | Main | 瑞泉寺(鎌倉) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ねんきん特別便 | Main | 瑞泉寺(鎌倉) »