September 21, 2007

模様替え

COOL BIZ のデザインは当面変えないつもりでしたが、キティちゃんにすると抽選で何か景品が当たると書いてあったので変えてみました。そのうちにまた戻します。

<初めてきた方へ>
私は女の子ではありません。

| | Comments (0)

February 21, 2007

最多訪問者数記録

こんなマニアなブログにもかかわらず、一日に平均30人くらいの方が訪問して下さっています。どうもありがとうございます。

これまでの1日の最多アクセス記録は、昨年の8月25日に記録した120で、その日は東西線の深川車庫を取り上げたのですが、なぜかその記事へのアクセスが集中したのでした。ただ、このときの訪問者数は半分の60人で、つまり、1人あたり平均2ページ見ていった計算になります。

昨日、「華麗なる一族」についての記事をアップしたところ、アクセス数こそ101でしたが、訪問者数は深川車庫のときを抜いて81に達し、これは当サイトでは過去最高でした。

別に狙ったわけではないですが、たくさんの人に読んでいただけるということは嬉しいことです。ちなみに同時にアップした「牛久大仏」は全く反響がない…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 19, 2006

お知らせ

今まで、メールアドレスを入力しないとコメントが投稿できないようになっていたのですが(自分も知らなかった…)、その設定を外しましたのでどなたでもお気軽に投稿して下さいね。ただし、スパム行為は固くお断りします。

Dscf0087

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 03, 2006

リニューアル

秋にちなんで、デザインを「落ち葉」に変更しました。ついでに、開設以来になりますがプロフィールも更新しました。過去の記事も若干整理したので、また新しい記事を書いていきたいと思います。ちなみにページ右列の一番上はアクセスカウンターとなっております。一見、多そうだけど、多分、大半が自分だと思います。数少ない訪問者のみなさま、今後ともよろしくお願いいたします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)